loveラブ

コレされたら可能性ゼロ…。男性が【興味のない女性】にする行動とは?

Twitter
LINEで送る

男性は、気になっている女性や恋愛対象として見ている女性から連絡がきた場合、「返信しない」という選択はしません。

多少遅れたとしても、しっかりと返信するのが男性。
なので数日間返信がこない場合は、興味を持たれていないでしょう。

そこで立て続けに送ると、「鬱陶しい」と思われる恐れがあるため注意してください。

|二人きりでは会おうとしない

 

好きな人と会えているとしても、それが二人きりではない場合、可能性は低いでしょう。
男性の中に「勘違いされては困る」という思いが少なからずあるはずです。

 

ですから、一度「二人で会おう」と提案してみるとよいですね。
そこで「皆で集まろうよ」「また今度ね」とやんわり断られるなら、期待は持てません。

 

 

 

|プライベートについて聞かない

 

男性は、気になる女性のプライベートを把握したがるもの。
しかしなんとも思っていない女性のプライベートは、興味を持ちません。

 

あなたは「休みの日は何してるの?」「どんな人がタイプなの?」と、彼から聞かれたことはありますか?

そうしたプライベートの質問がない場合は脈なしです。

 

 

 

|他の女性を話題にする

 

男性は気になる女性に対して、他の女性の話をしないもの。

「その女性と何かあるんだ」「好きな人がいるんだ」と思われたくないため、自ら他の女性を話題にしません。

 

むしろ、興味がある場合は「女友達はいない」「いい感じの人がいない」と、フリーであることをアピールしますよ。

 

 

彼がこうした行動をするなら、残念ながら脈なし。
とはいえ、今後興味を持たれる可能性もゼロではありません。

彼が「この子いいかも」と思うように、魅力を備えたり彼好みの女性になったりして惹きつけてくださいね。


前のページへ

1 2

border