loveラブ

これってどうなの?別れたがっている彼が出す【冷めた仕草】4選

Twitter
LINEで送る

 

彼が別れたがっている場合、あなたの目を見ようとはしないでしょう。
会話をしている時も、あなたに視線を向けることはないはずです。

 

彼が目を合わせないのは、「向き合いたくない」と思っているから。
また、別れたいと思っていることを「やましい」と感じて、目を合わせない人もいます。

|スマホばかり見る

 

デート中、スマホばかり見る彼も要注意!
「別れたいな」「つまらないな」と思っている男性は、彼女とのデートに集中しません。

 

一緒にいる時、彼は頻繁にスマホでゲームをしたり誰かと連絡を取ったりしていませんか?
そうした彼に話しかけても「うん」「ふ~ん」と、適当な返事しか返ってこないでしょう。

|鼻に触れる

 

嘘をついている人は、鼻を触りがち。
表情で嘘がバレないようにと、鼻に触れながら顔を隠すのです。

 

ですから、もし彼が「好き」と言った後に鼻を触っているなら安心できませんね。
このように愛情表現をされているとしても、冷めた仕草が見られるなら、警戒した方がいいでしょう。

|距離を取ろうとする

 

例えば彼と隣同士で座る時、間に荷物を置かれたり、一つ席を空けて座られたりしていませんか?
そうして距離を取る彼は、あなたとの別れを考えているはずです。

 

人には「パーソナルスペース」というものがあり、好意を持っている人や恋人とは45cm以内の距離感でも不快に感じないもの。
その範囲内にあなたが入れなくなったとしたら、冷められている可能性が高いです。

 

 

このような仕草が彼に見られるなら、別れを切り出されるのも時間の問題。
どうして別れたがっているのかを考えて、原因や問題を解消する必要があるでしょう。

 

まだ別れ話をされていないならチャンスは十分ありますから、最後まで諦めないでくださいね。


前のページへ

1 2

border