loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

好きすぎてとまらない!男性が本命にする【本気アプローチ】4選

Twitter
LINEで送る

 

男性は、本命女性への関心度がかなり高いです。
そのため、女性に関わることなら何にでも興味を持ちます。

 

例えば「今家に着いたよ」とあなたが連絡した場合、「どこへ行ったのか」「誰と行ったのか」と聞いてくるはずです。

 

そのように興味を持つのは、本命女性にだけ。
彼から質問されることが多いなら、本気で想われているでしょう。

|女性の都合に合わせる

 

本命女性に対しては、男性も「会いたい」と思うもの。
長い時間会えないことは男性にとって苦痛でもありますから、確実に会えるようデートは女性の都合に合わせます。

 

ですから、あなたが本命女性なら、いつもあなたが日時を指定しているはずです。
そこに、彼の「大好き」「どうしても会いたい」という気持ちが隠れていると言えますね。

|結婚の話を出す

 

相手が本命女性の場合、男性は将来のことまで考えるもの。
「いつ頃結婚したい?」「結婚しても仕事はしたい?」など、結婚の話を出します。

 

それだけ、男性があなたとのことを真剣に考えていると言えますね。
その話が具体的であればあるほど、あなたへの本気度は高いはずです。

|文字のやりとりではなく電話を好む

 

本命女性とのLINEやメールは、男性も喜んでするでしょう。
しかし、文字のやりとり以上に電話を好む男性が多いです。

 

LINEをしている最中に、突然電話がかかってきたことはありませんか?
それは、あなたの声が聴きたいと思ったから。

 

あなたをより身近に感じたくて、電話をしてきたと考えられます。

 

 

男性が本命にする本気アプローチを4つご覧いただきましたが、いかがでしたか?
彼にこうしたことをされているなら、あなたは本命女性。

 

あなたも彼のことが好きなら、彼のアプローチに応えてあげてくださいね!


前のページへ

1 2

border