loveラブ

これが男子の本気アプローチ!ガチで惚れた女性にすること

Twitter
LINEで送る

 

男性が女性にガチで惚れた時は、たとえ嫌なことでも引き受けます。
なぜなら、好きな女性からのお願いは男性にとって嬉しいものだから。

 

「この子を喜ばせられる」「笑顔にできる」と思うため、引き受けるのです。
また、ガチで惚れた女性には「嫌われたくない」という思いが強くなるもの。

 

だからこそ余計に、「できない」「嫌だ」とは言えないのでしょう。

|嫉妬する

 

「あの子いいな」「ちょっと好きかも」くらいでは、男性も嫉妬しません。
ですが、女性にガチで惚れた場合は、嫉妬心を抑えられなくなります。

 

中でも女性が他の男性と仲良くしている時は、内心メラメラと嫉妬心が湧き上がっているもの。
それを露骨に態度へ出す男性は少ないですが、突然冷たくなったりよそよそしくなったりした場合、男性は嫉妬しているかもしれません。

|共感する

 

ガチで惚れた女性に嫌われたくない男性は、たとえ女性の意見が自分と異なっていても共感します。

 

なので、あなたも「気が合う」「相性がいい」と感じるはずです。
そう思えるのは、男性が合わせてくれているから。

 

そうして男性が無理に合わせるのも、本命女性に対してだけです。

|お金も時間もかける

 

本気で好きな女性に、男性はお金や時間をかけます。
節約していたとしても女性とデートするためなら出費しますし、仕事が忙しくてもどうにかして時間を作ろうとするでしょう。

 

そうした姿は彼に見られますか?
あなたのためにお金も時間もかける彼なら、あなたのことを本気で想っているはずです。

 

 

これらは、本気で想っている女性へのアプローチでもあります。
こうしたことを彼がしてくれているなら、そろそろ告白されるかもしれませんね。

 

その気持ちに応えられるかどうか、あなたも考えておきましょう。


前のページへ

1 2

border