loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

その恋待った!!友達が止めたがる恋愛ってなに?

Twitter
LINEで送る

 

あなたの好きな人は、既婚者ではないでしょうか?
相手に妻や子どもがいる場合、友達も応援はできないでしょう。

 

それに、既婚者との恋愛にはリスクがつきもの。
そうしたことを考えて、友達は止めているのかもしれません。

 

だとしたら、友達はあなたのことをしっかりと考えてくれているはず。
その気持ちを無駄にしないよう、冷静に判断すべきです。

|何度も別れている相手との復縁

 

何度も別れている相手と復縁しても、再び別れる可能性は高いですよね。
だから、友達が反対しているのでしょう。

 

「情があるから」「復縁を求められているから」と戻っても、きっと上手くいきません。
復縁するにしても「何が原因で別れたか」を振り返り、そこを改善する必要がありますね。

|悪い噂ばかり聞く男性との恋愛

 

「あの人、女好きらしいよ」「人を平気で裏切るらしい」など、男性の悪い噂ばかり耳にしている友達は、あなたの恋を応援できないはずです。

 

なぜなら、あなたが傷つくかもしれないから。
あなたの泣く姿、悩む姿を、友達は見たくないのでしょう。

 

実際にその男性と友達に接点があるなら、そのアドバイスは受け入れた方がよさそうです。

|好きな人がかぶっている

 

あなたは、友達の好きな人が誰か把握していますか?
もしかしたら友達の好きな人も、あなたと同じ人かもしれません。

 

だとしたら、友達は素直にあなたの恋を応援できないはず。
好きな人がかぶっていることに、モヤモヤもしているはずです。

 

今あなたが向き合うべき相手は、友達ではないでしょうか。
そのまま突き進んだら、友達を傷つける恐れがありますよ。

 

 

このような恋愛をあなたがしているなら、友達は止めるでしょう。

友達の意見は冷静で客観的。

意外と間違っていないことが多いです。
恋に溺れて自分を見失わないよう、そしてその恋で傷つかないよう、友達の意見にも耳を傾けてくださいね。


前のページへ

1 2

border