loveラブ

コレされたら脈あり確定!男性が本命に絶対する【好きバレ行動】

Twitter
LINEで送る

 

本命女性に、男性は強い意識を持っているもの。
「嫌われたくないな」と思うことはもちろんのこと、「かっこいい」「素敵」と思われたいため過度に意識します。

 

なので、他の人への態度と異なっているはず。
周囲へは明るい彼があなたの前では大人しいなど、変化が見られるなら脈あり確定でしょう。

|何度も自分から連絡する

 

好きな女性と離れている時こそ、男性の想いは強くなります。
「今なにしてるんだろう?」とか「会えなくて寂しい」と常に考えてしまうため、気持ちが大きくなるのです。

 

そんな男性は、女性へ何度も連絡してしまうもの。
たとえ女性から返信が来ていなくても、つい連絡してしまうようです。

|名前をよく呼ぶ

 

「〇〇ちゃん」と男性が名前をよく呼ぶのは、自分に注目してもらいたいから。
やはり本命女性には、自分に関心を持ってもらいたいのでしょう。

 

とくに大勢でいる時は、独占欲も相まって女性の名前を呼びがち。
かまって欲しい気持ちの表れですから、男性の欲を満たしてあげてくださいね。

|特別扱いをする

 

周囲と差をつけて「あなたは特別ですよ」とアピールするのも、男性がよくする好きバレ行動。
すでに男性は、「気持ちがバレてもいい」と覚悟を決めているはずです。

 

でもそこで告白してこないのであれば、男性はあなたに想われている自信を持てていないのかもしれません。
あなたからも好意を見せれば、進展の可能性が高まりますよ!

 

 

このような好きバレ行動をする彼は、あなたへの気持ちが膨らんでいるはずです。
彼が自信を持てば、言葉で「好き」と伝えてくれるかもしれません。

 

「私も想ってるよ」と、あなたも行動で見せてみてはいかがでしょうか?


前のページへ

1 2

border