loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

「うわ、かわいい!」男性の心をつかむ【ちょっとした仕草】

Twitter
LINEで送る

 

眠そうに目をこすっている女性を見ると、男性は「かわいいな」「無防備だな」と感じてキュンとするようです。

 

少し子どもっぽく見える姿ではあるものの、男性を魅了できます。
近くに意中の男性がいる時は、ぜひ試してみてくださいね。

|小さく手を振る

 

小さく手を振る仕草も、男性がかわいいと感じる仕草。
女性の「周囲に見られるかも」「好意がバレるかも」といった羞恥心が感じられるため、男性も思わずキュンとしてしまうのでしょう。

 

このように、仕草で恥じらいを見せることは大事!
照れたり恥ずかしがったりする姿は、男性にとってかわいく感じるものなのです。

|男性の袖をつかむ

 

男性の袖を軽くつかんで、「ちょっと待って…」「置いて行かないで」という思いを表してみてください。

 

健気に、そして甘えているように見えるため、男性はかわいく感じるようです。
男性より一歩後ろを歩くようにすると、こうしたシチュエーションを作りやすいですね!

 

それにその姿は男性を立てているようにも映りますから、あなたの好感度はアップするでしょう。

|首を傾げる

 

「わかんないな~」「どうだったかな?」と、疑問を感じたり思い出したりする時、首を傾げてみてください。

 

とくに、男性から質問された時に見せると自然ですね!
その仕草に「かわいい!」と感じる男性が多いです。

 

ただし、口をポカンと開けるとだらしない印象になってしまうので、口元は意識すること。
男性に見られている感覚は、常に持ってくださいね。

 

 

男性が思わず「うわ、かわいい!」と思うのは、こうした仕草です。

 

普段のさりげない瞬間に見せられるものばかりですから、気になる彼と会っている時はぜひ試してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border