loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

「もう一回いい?」お互い求めあう最高のキスの方法

Twitter
LINEで送る

 

彼とキスするまでにどれだけいい雰囲気作りをできるかで、その後の盛り上がりも変わります。
いきなりキスするのではなくじっと見つめて愛情を送ったり、唇が近づいてきても一度焦らしてみたり…

 

少し恥ずかしそうにして焦らしてから上目遣いで彼を見つめると、もうあなたに夢中で「早くしたい」と思っているはず♡

|軽いキスから徐々に激しく

 

最初は軽めのキスからスタートして「もっとしたい」「早く深いキスがしたい」気持ちを引き出すと、最終的な満足度がアップします。
激しいキスの方が気持ちいいことを知っているので、そこまでの段階を少しずつ楽しみながら興奮度を上げていくのです。

 

そのため、いきなり深くせずソフトなキスから始めてみましょう。

|力を抜いて唇をやわらかくする

 

いいムードを作れてついにキスというところで、唇のコンディションが悪いのは避けたいところ。
日頃のリップケアも大切ですし、本番はできる限り力を抜いてやわらかい感触になるように意識しましょう。

 

難しいテクニックに挑戦するよりも前に、唇の状態を完璧にしておくことも最高のキスにするポイントなのです!

|スキンシップも忘れずに

 

彼とハグをしたときに「癒された」「安心した」などの経験がありませんか?
スキンシップだけでも精神的な快感があり、キスと同時にすることでさらに気持ちよくなれるのです。

 

手を繋いだり頭を撫でたりしながらキスすると、お互いの愛が伝わって幸福感を得られるはず♡

 

 

今回は「お互い求めあう最高のキスの方法」を4つご紹介いたしました。
最高のキスをするには、どの方法を使うとしても相手への愛情がなければ完成しないもの。

 

あなたが愛する彼とステキなキスをできるよう願っています♪


前のページへ

1 2

border