loveラブ

「下心丸見え…」男性が【セカンド女子だけにする神対応】

Twitter
LINEで送る

まずよくあるのが、連絡先を聞いてくる行為。
とくに遊び感覚で女性に近づく男性ほど、早く聞いてくるのがポイントです。

 

そのため、こういう男性とはあまり関わらないほうがいいでしょう。
一度連絡先を教えてしまうと、さらにしつこくなる可能性があります。

 

 

 

|すぐに会おうとしてくる

 

下心しかない男性は、「すぐ会いたい」と言ってくることが多いです。
なので、それに従ってしまうと相手に抱かれてしまうかもしれません。

 

もしそれが嫌なら、断るようにしてください。
本当にあなたのことが好きなら、自分の都合よりもあなたの都合を聞いた上で会おうと提案してくるでしょう。

 

 

 

 

|ボディタッチがとても多い

 

あなたの身近に、体をよく触ってくる男性はいませんか?
下心のある男性は、他の男性と比べて女性を触る頻度が多い傾向にあります。

 

例えば2人でカラオケに行ったときも、すぐに肩を抱いてきたり太ももに手を置いてきたりするでしょう。

そのまま時間が経つと、いずれキスまで迫ってくる可能性が高いです。

 

 

 

|デート初日に抱こうとしてくる

 

まだ付き合っていない段階にもかかわらず、あなたをデートの際に抱こうとする男性もいます。
基本的にすぐ抱こうとしてくる男性は、体目当てだと思っておいたほうがいいでしょう。

 

真剣な恋愛を考えている人は、むしろ相手の体を大事に扱おうとするものです。
そのため、いきなり抱いてくる男性がいたら距離を置くべきだと断言します。

 

 

今回は下心のある男性の特徴的な行動をご紹介しました。
全体的に共通しているのは、じっくりコミュニケーションを取ろうとしないことです。

 

つまり、体目当てで近づいてくる男性の大半はすぐ勝負を決めようとします。
そのことを覚えておけば、変な男性と付き合わずに済むでしょう。


前のページへ

1 2

border