loveラブ

「今まで返信来てたのに…」男性が突然そっけないLINEを送ってくる本当の理由

Twitter
LINEで送る

最初はその気があったとしても、ずっとそれが続くとは限りません。
つまり、他に気になる女性が現れることもあるわけです。

 

そういうときは、どんな男性も急に態度が変わる傾向もあります。
もしそっけない態度が長く続く場合は、もう絡まないほうがいいでしょう。

 

そのままやりとりをしても、相手が元に戻る可能性は低いです。

 

 

 

|返事が面倒くさいから

 

あなたは男性を束縛してしまうタイプですか?
そんな女性ほど、男性から面倒な女だと思われてしまいます。

 

そのため、最初はきちんと返事があっても次第に反応がなくなってしまうでしょう。
また、かまってちゃんな女性も同じ結果になる可能性が高いです。

 

 

 

|あなたに長文を送られたから

 

LINEを送る際に、つい長文になってしまう女性も多いと思います。
とくに相手のことが好きなほど、これが当てはまるのではないでしょうか。

 

ただ、長文を送られた側としてはどのように返事しようか迷ってしまいます。
もし男性からすぐに返事がほしい場合は、長くても2行程度に調節するのがおすすめです。

 

 

 

|あなたの気を引きたいから

 

男性の多くは、自分が相手に好意があることを悟られたくないと思っています。
なぜなら、そこには恥ずかしい気持ちがあるからです。

 

なので、あえてそっけないLINEを送るようになる人もいるでしょう。

 

それだけではなく、気を引くためにわざとそうしていることもあります。
つまり、押してダメなら引いてみようとするわけです。

 

 

いかがですか?男性がLINEでそっけなくなるのは、大体この4つの理由が当てはまります。
ポジティブな理由もあればそうじゃない理由もあるので、すぐに判断しないことが重要です。

 

このような状況になったら、しばらく観察するようにしましょう。


前のページへ

1 2

border