loveラブ

これ言われたら要注意!男性が脈なしだからこそできる仕草とは

Twitter
LINEで送る

 

男性との会話によっては、いつも一言の返事ばかり返ってくることがあると思います。
例えば「うん」「そうだね」「わかった」など、あなたもよく聞くかもしれません。

 

もしこのような返事ばかりなら、脈なしだといえます。
なぜなら、好きな女性には丁寧に話をする男性が多いからです。

|他の女性の話題を出す

 

今までに男性から、他の女性について話題を振られたことありますか?
その内容が女性を褒めるものであれば、なおさら脈なしと判断できるでしょう。

 

わざわざ女性であるあなたとそんな話をする時点で、あなたは女性として見られていないことが考えられます。

|恋愛に関する相談をされる

 

相手から恋愛相談をされたことある方も、もしかしたらいるかもしれません。
これについても、脈なしだと思っておいてください。

 

他の女性に関する相談をされる時点で、あなたは友達として見られている可能性が高いです。
そのため、その男性と恋愛関係になれる確率は非常に低いといえます。

|他の人を誘うか聞いてくる

 

ご飯やカラオケなど、プライベートな誘いを男性からされたことある方も多いはず。
ここで気をつけてほしいのが、相手が誰を誘おうとしているのかです。

 

例えばあなたひとりを誘ってくる場合は、間違いなく脈ありでしょう。
一方で「他に誰か誘う?」とあなたに聞いてくる場合は、脈なしです。

 

 

あなたも何かしら、身に覚えのあるものがあったのではないでしょうか。
4つとも脈なしだからこそ見られるシチュエーションなので、恋愛には発展しにくいと断言できます。

 

もちろん100%そうならないとは限りませんが、期待はしないようにしてください。


前のページへ

1 2

border