loveラブ

「分かりづらいッ!」奥手男子の分かりにくい【本気のアプローチ】

Twitter
LINEで送る

奥手な男性ほど、自分から女性に話しかけることはなかなかしません。
その代わり、好きな女性がいると何度でも見ようとするでしょう。

 

なのでひとりの男性から視線を強く感じる場合は、あなたのことを気にしている証拠です。

 

 

 

|他の人より冷たく接する

 

今までに男性から、なぜか冷たくされたことはないですか?
何も悪いことをしてないにもかかわらず、冷たく接してくる男性は確かにいます。

 

そのため、どんな方も「嫌われてるのかな?」と思ってしまうでしょう。
ただその男性が草食系男子だった場合は、逆に好意がある可能性アリです。

 

これは単なる照れ隠しだったり、好きな気持ちを隠すための反応だと覚えておいてください。

 

 

 

|LINEになると会話が盛り上がる

 

奥手な男性と会話しようとしても、なかなか話が盛り上がりにくいと思います。
そのため、あなたのほうからリードすることが多いでしょう。

 

でも、このような男性に限ってLINEでは普通に接してきます。
面と向かってだとどうしても恥ずかしがりますが、LINEになるとそれがなくなるのです。

 

とくに好きな女性が相手なら、なおさら盛り上げてくるでしょう。

 

 

 

|目を合わせない

 

基本的に草食系男子は、人と目を合わせて会話するのが苦手です。
それが好きな女性となれば、余計に目を見ようとはしません。

 

なので、何度話しかけても目を見てくれない男性がいたら脈ありだと断言できます。

 

 

今回は少しわかりづらい、奥手な男性の脈あり行動について見てきました。
どんなに奥手であろうと、何かしらの形でアピールしてくることは多いです。

 

そのため、これからは決して見逃さないように注意してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border