loveラブ

これが「本命サイン」

やっぱり大事だな!男性が守りたくなる居心地のいい彼女の特徴

Twitter
LINEで送る

 

男女問わず、多くの人がつい口にするのが人の悪口だと思います。
あなたも嫌いな人がいたら、誰かに悪口を言ってしまうことがあるでしょう。

 

それが必ずしもダメというわけではありませんが、悪口が多いとあなたの印象が悪くなってしまいます。
そのため、できる限り彼氏には言わないようにするのがおすすめです。

|あまりかまってもらおうとしない

 

寂しがりな女性ほど、彼氏にどうしてもかまってもらいたくなるでしょう。
ただ、相手にかまってと伝えること自体は何も問題ありません。

 

大事なのは、かまってもらおうとしすぎないこと。
彼氏はあなたから激しい束縛を感じてしまうようになるので、最終的には別れを告げられるリスクが生じます。

|すぐ感情的にならない

 

女性といえば、男性と比べて感情的になりやすい傾向があります。
もちろん時と場合によっては、我慢できないこともきっとあると思います。

 

しかし、だからといってすぐに感情的になるのはよくないです。
たとえ相手が悪かったとしても、まずは冷静になって会話することが大切。

 

でないと、面倒な女だと思われてしまいかねません。

|人生のサポートをしてくれる

 

どんな男性にとっても、居心地のいい彼女といえばサポートをしてくれる女性です。
例えば家事全般はもちろんですが、一番重要なのは彼氏の目標を応援すること。

 

つまり、二人三脚で成功に導いてあげることができれば理想的だといえます。

 

 

男性が一生大事にする彼女といえば、これらの条件を満たしている女性が多いです。
なので、改善できるところは頑張って直してみてください。

 

きっと今よりもはるかに、彼氏から愛してもらえるようになるはずです。


前のページへ

1 2

border