loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

好きだとそんなことすんの?!男が【無意識にする本命行動】4つ

Twitter
LINEで送る

 

例えば会社に出勤したとき、いつもあなたのそばに寄ってくる男性はいますか?
多くの男性は、気になる女性を見つけた際に少しでも近づこうとします。

 

仕事中はもちろん、休憩時間になると必ずといってもいいほど女性のそばに移動するでしょう。
そして、誰よりもあなたに対して絡もうとするはずです。

 

このような男性がいたら、間違いなく脈ありだといえるでしょう。

|LINEの返信が早い

 

男性とLINEの交換をした際に、相手からよくLINEがくる方はモテている証拠です。
また、こちらのメッセージに対してすぐに返信してくる場合は、かなり好きな気持ちが強いといえます。

 

さらにもうひとつ共通するのが、会話をできる限り続けようとすること。
本来であればLINEでの会話を面倒くさがる男性も多いですが、好きな相手とのLINEは別です。

|何度も会う機会を作ろうとする

 

好きな女性にたくさんアプローチをしたいと思うのが男性です。
だからこそ、あなたのことが好きな男性は何度でも会おうとするでしょう。

 

普段から食事に誘おうとしたり、一緒にどこか遊びに行こうとしたり、とにかく積極的に誘ってきます。
よく会おうとする男性がいたら、本命と見られているといっても過言ではありません。

|自然と体に触れてくる

 

どんな男性も、好きな女性と接する際に触れようとするものです。
もちろんいやらしく触れるのではなく、さりげなく行動に移します。

 

よくあるのが、挨拶をする際に背中をポンとタッチすること。
他にも「そのネイル可愛いね」といいながら、指先を触る男性もいます。

 

こういう仕草も、完全に惚れられている証拠です。

 

 

いかがでしょうか?もしあなたが好きじゃなかったら、決してこのような行為はしません。
そのため、うまくいけばお付き合いできるチャンスがあります。

 

ただし恋愛関係になる前に、相手がどういう男性なのかをきちんと調べてください。
本当にいい人だと思う前に付き合ってしまうと、トラブルの原因になります。


前のページへ

1 2

border