loveラブ

男性の心を鷲掴みする「癒しLINE」

それ本気の行動!職場の男性が好きな女性にすること4つ

Twitter
LINEで送る

 

ほとんどの男性は、お昼休憩の際に好きな子をご飯に誘います。
もちろん、その際にはあなたと2人きりになることが多いでしょう。

 

「他に誰か誘う?」と聞いても、さまざまな理由をつけて断ってくるはず。
このような仕草が見られたら、ほぼ間違いなく脈があると思ってOKです。

 

そのうち昼食だけではなく、ディナーも誘われることになると思います。

|飲み会の席で隣に座ってくる

 

どんな会社でも、定期的に飲み会が行われますよね。
その際に、ほとんどの男性は好きな女性の隣に座ろうとします。

 

もし何度も同じ男性の隣になる場合は、かなり好きな可能性が高いといえるでしょう。
ただ人によっては周りに察しづかれないように、あえて隣は避けながら同じテーブルにつくように狙うこともあります。

|細かい変化に気づいてくる

 

男性は好きな女性のことを、ずっと観察しているものです。
そのため、あなたのことが好きな男性はひそかに見ていると思います。

 

だからこそ、少しイメチェンしただけでもすぐに気づくはず。
「あれ?髪の色少し変わった?」とか「なんか今日は雰囲気違うね」などのセリフを言ってくる男性がいたら、本命の可能性ありです。

|頼られようとする

 

基本的に男性は、好きな女性に頼られたいと思っています。
なので、そのためにさまざまなアピールをします。

 

例えばよくあるのが、「困ったら何でも言ってね」というセリフ。
一度ならまだしも、何度も似たようなことを言ってきたら脈あり。

 

あなたに頼ってほしい証拠です。

 

 

今回は職場の男性が好きな女性にする行動について、ご紹介しました。
よっぽど奥手な男性じゃない以上、どんな人にも共通するポイントばかりだと思います。

 

以上を覚えておくことで、きっと男性の気持ちに気づきやすくなるでしょう。


前のページへ

1 2

border