loveラブ

不器用メンズの実は好きですサイン

「なにしてんの…」男性が冷めてしまう女性のとある行動とは

Twitter
LINEで送る

 

思ったことを遠回しに言う女性は、男性からは面倒臭いと思われるでしょう。

 

例えば、重い荷物を持ちながら「疲れたなぁ」とこれ見よがしに小言を言うことです。
素直に「これ重いから持って」と頼めないと、可愛げがないと思われます。

 

彼に頼りたいときは、思ったことをストレートに伝えるようにしましょう。

|「ありがとう」の一言がない

 

デートで奢ってもらったときに「ありがとう」と、彼に伝えていますか?
男性が奢ることは当たり前というような態度をとっていると、彼はがっかりするでしょう。

 

食事に限らず、男性が好きな女性に何かするときは、相手の喜ぶ顔が見たいから。
奢ってもらったときなどには、嬉しそうな顔で「ありがとう」と伝えてくださいね。

|慰めの言葉を期待する

 

彼の前で「私はダメだから…」と、ネガティブな発言をしていませんか?
それは彼に「そんなことないよ」と言ってほしいために、わざと言っているように感じられます。

 

たまに言うのはよくても、あまり言い過ぎるとお互いにネガティブな空気になるかも。
彼に慰めてもらうとしたら、本当に落ち込んでいるときだけにしましょう。

|嫌われないように気を使いすぎる

 

嫌われないようにと、なんでも彼の言う通りにしていませんか?
彼にとって、あまり気を使うばかりの彼女は、疲れる存在になるでしょう。

 

一緒にいて楽しむためには、自分の意見もはっきりと言えることが大切です。
相手の意見にばかり合わせていると、何を考えているのかわからない女性だと思われますよ。

 

 

男性が冷めてしまう女性の行動は、理解できましたか?
彼の前で、素直になれずに回りくどい行動をとることが、男性には居心地の悪い存在になります。

 

好きな人といる時間は、楽しみたいものですよね?
彼といるときは、あまり頑なに考えすぎないように、素直な気持ちでいてくださいね。


前のページへ

1 2

border