loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

君を失いたくない!男がガチで惚れた女性にする【猛アプローチ】

Twitter
LINEで送る

 

男性は、本気で好きな女性ほど、素直になれないことが多いようです。率直に「かわいいね」と褒めたくても、照れ臭くてつい彼女をいじるような言葉がけになることも…

 

また、本当は優しくしたいのに、つい冷たくすることもあるでしょう。女性の前で突然無口になる男性は一見そっけないようですが、じつは猛アプローチのサインと思われます。

 

 

 

|話しかける回数が増える

 

本気で好きな女性には、積極的に話しかけようとする男性は多いです。それは「彼女が話しかけてくれるかも」と期待していても、想いは伝わらないと感じているからでしょう。

 

直接話しかけるタイミングがない場合は、LINEやメールで連絡をする回数が増えます。それで相手の様子を伺いながら、アプローチのチャンスを待っているようです。

 

 

 

|相手の好みに変身する

 

猛アプローチをしようと考えている男性は、相手の好みをリサーチする傾向にあります。そして、彼女の好みに合わせた服装やヘアスタイルに変身するでしょう。

 

ただアプローチをするだけでは、相手の心は掴めないもの。まずは、相手の好みに自分が合わせてからアピールを試みたほうが、うまくいく確率が上がるでしょう。

 

 

 

|ストレートに気持ちを伝える

 

男らしく想いを伝えたい男性は、「好きです」とストレートな言葉でアプローチをするでしょう。

 

そのような男性は、真っ直ぐで一生懸命なタイプが多いです。好きな女性に対しても、回りくどい発言は控える傾向にあります。ですので、突然「好きです」とアプローチをする男性は、真剣な気持ちだと理解してください。

 

 

自分の気持ちを態度で表す男性もいれば、真っ直ぐにアプローチを試みる男性もいるようです。その人の性格によって、猛アプローチのやり方には違いがあるので、見逃さないようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border