loveラブ

チャラ男かも!?男が【女性に下心を持って近づく瞬間】4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性がお酒を勧める時は、女性に下心を抱いている可能性が高いです。
酔うと気分がよくなるので、エッチな気分になる男性は多いでしょう。

 

また、女性の酔っぱらった姿は、男性をそそります。
彼がお酒を勧めてきたら、あなたをお持ち帰りしたいのかもしれません。

 

恋人になる前に関係を持ちたくない人は、きっぱりと断る練習をしておきましょう。
流されないように気を付けてくださいね。

|熱心に話を聞いてくれる時

 

もし、彼があなたの話を熱心に聞いてくれたら、あなたに下心を持っている可能性があります。

 

特に、悩み相談などあなたが落ち込んでいる時は、耳を傾けてくれます。
弱みに付け込んで、ベッドインを狙っているのかも!

 

彼の優しさが本物なのかどうかしっかりと見極めてくださいね。

|ボディタッチが増えた時

 

男性が下心を抱くと、ボディタッチが増えることがあります。
特に暑い季節は、ノースリーブなど露出度が高い洋服を着る女性が多いので、肌に触れたくなる男性が多いでしょう。

 

彼が二の腕を触ってきたら要注意!
下心を持って近づいているかもしれませんよ。

|下ネタを話し始めた時

 

男性が女性に下心を持って近づく瞬間として、下ネタを話し始めることが挙げられます。

 

下ネタは、女性にドン引きされる可能性があるので、本命相手に対して話すことはないでしょう。
彼が下ネタを話し始めたら、あなたは体目的の可能性が高いです。

 

彼とセフレになりたくなければ、潔く諦めて、彼よりいい男を探した方がいいかもしれません。

 

 

いかがでしたか?
彼の行動に1つでも当てはまれば、距離をおいた方がいいかも。

 

彼のアプローチが、本気なのか下心なのか見極める目を養いましょう。


前のページへ

1 2

border