loveラブ

彼氏の女性問題が…遊び男に響く【衝撃的な一言】

Twitter
LINEで送る

 

遊び人の彼に響く一言として、遠回しに浮気に気付いていることを伝えるといいかもしれません。
「友達の彼氏が浮気してたんだって」など友達を例に挙げて、自分だったらどのような気持ちになるのかを伝えてみてください。

 

ショックで辛い気持ちになるのか、怒りを抑えられずに復讐するのかは、あなたの自由!
彼が2度と浮気しないように衝撃を与えてやりましょう。

|「○○くんのこと、信じてるよ!」

 

女性問題に気付かないふりをして、信頼を寄せるのも浮気男の心に響きます。

 

人は、自分の事をまっすぐに信じてくれる人をなかなか裏切れないものです。
「○○くんのこと、信じてるよ!」と伝えた後に彼が変わってくれたら、もう一度彼を信用してもいいでしょう。

 

しかし、遊び癖が直らなければ、すっぱり別れた方があなたの為です!

|「私、浮気されるとすぐに気付いちゃうんだよね。」

 

「私、浮気されるとすぐに気付いちゃうんだよね。」の一言も、遊び人の心に響かせるのに効果があります。

 

この一言を聞いた彼は、「もしかしてバレてる?!」とヒヤヒヤするでしょう。
彼が、自分の行動を改めたら、もう一度チャンスを与えてもいいかも。

 

仲直りしたら、2度と同じ過ちをしないように、お灸をすえてくださいね。

|「友達が○○くんのこと見かけたって言ってたよ!」

 

彼の女性問題に頭を悩ませていたら、彼の目撃情報を伝えてもいいかもしれません。
あなたの友人や家族が彼の浮気現場を目撃したことが分かると、ソワソワが止まらなくなるでしょう。

 

男性は、周りからの評価を気にします。
自分の評判が、ガタ落ちすることは避けたいはず!

 

困った時は、友人に協力を仰ぎましょう。
彼が女遊びを止めてくれるかもしれませんよ。

 

 

あなたの一言で、彼の女遊びを抑制できる可能性があるのです。
彼が過ちを認め、反省してくれる人なら許してあげてもいかもしれません。

 

彼の対応に誠実さを感じるかどうかで、今後の関係を決めてくださいね。


前のページへ

1 2

border