loveラブ

「大好きなんだけど…」浮気されてるつらい状況の【脱し方4選】

Twitter
LINEで送る

 

浮気されて落ち込んでいる時、気分転換を兼ねて自分磨きを頑張るのはいかがでしょうか。

 

浮気された原因が自分にあると責める必要はありません。
彼をもう一度振り向かせるために自分磨きをするのではなく、あなた自身のために自分磨きをすれば、前向きな気持ちになるかも!

 

他の男性が綺麗になったあなたに惚れる可能性があります!
あなたが綺麗になったことで、彼は危機感を覚えるに違いありません。

|新しい出会いを探す

 

彼に浮気されたら、あなたも新しい出会いを探してみるのはいかがですか?

 

あなただけ辛い思いをしているのに、彼は他の女と楽しくしているのは許せませんよね。
不誠実な彼より、あなたのことを大切にしてくれる男性を見つけましょう。

 

素敵な男性に出会えたら、彼をポイッと捨てて、新しい恋に進むのは賢明です。
自分よりいい男に取られたと知れば、彼は嫉妬すること間違いなし!

|友人に相談する

 

浮気されてつらい時は、友人に相談するのもいいかもしれません。
1人で悩んでいては、沈むばかりで、解決策は見つからないでしょう。

 

友人に相談することで、あなたが求めている答えを見つけられるかも!

 

ただし、批判的な発言をする人は選んではいけません。
不安を煽る人より、共感してくれる人を選ぶのがポイントですよ。

|高価なプレゼントをもらう

 

浮気をされるとつらいですが、彼と付き合い続けたいなら、過ちを許さなければいけませんよね。

 

しかし、ただ許すだけでは同じことを繰り返す可能性があるので、条件を付けた方がいいでしょう。
ブランドバッグを買ってもらうなどの約束をして、割り切るのもいいかもしれません。

 

欲しいものリストを作りましょう。
自然と気分をが上がりますよ。

 

 

いかがでしたか?
無理して元気になる必要はありませんが、いつまでも落ち込んでばかりだと体にも毒ですよね。

 

自分なりの気分転換を見つけて、リフレッシュしてください。


前のページへ

1 2

border