loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

「この子やっぱムリ!」男性の本命候補から外れる女性のNG行動

Twitter
LINEで送る

 

大勢で騒ぐ場が好きだからといって、飲み会にばかり参加していませんか?
この行動は、男性を遠ざけている可能性があります。

 

遊び相手なら派手な女性を好みますが、本命彼女にするなら清楚な子を好む男性は多いです。
彼にバレる前に、夜遊びを控えた方がいいかもしれません。

|男友達の話をする

 

気になる彼の前で、他の男性について話すのはタブーです。
友達が多いのはいい事ですが、異性の友達が多いと敬遠される可能性があります。

 

男友達の話をしたり、遊んだりするのは控えましょう。
一途さをアピールすることで、本命候補に戻れるかもしれませんよ。

|食べ方が汚い

 

食べ方が汚いのは、男性の本命候補から外れる女性のNG行動の1つです。

 

食べ方には、その人の育ちや品性が表れます。
完璧なマナーを身に付ける必要はありませんが、くちゃくちゃと音を立てて食べたり、肘をついて食べたりすることは控えた方がいいかも。

 

普段から食べ方を意識して、最低限のマナーを身に付けておきましょう。

|陰口を言う

 

本命候補から外れる女性のNG行動として、陰口を言うことが挙げられます。
自分には関係なくても、陰口を聞かされるだけで、気分が沈みますよね。

 

悩み相談のつもりが、いつの間にか陰口に変わっていませんか?
彼が熱心に聞いてくれるからといって、話がエスカレートしないように気をつけてくださいね。

 

 

いかがでしたか?
1つでも当てはまっていたら、今すぐ自分の行動を見直した方がいいでしょう。

 

彼と連絡が取れるうちに、変わった姿を披露して、もう一度チャンスをもらってくださいね!


前のページへ

1 2

border