loveラブ

あなたのパートナーは大丈夫?男の【浮気をカンタンに見抜く方法】

Twitter
LINEで送る

 

浮気の証拠を押さえるために「LINEやメッセージを確認」しようとする女性も多いですが、中身を見なくても彼のスマホに対する扱い方でわかります。

 

とくに「通知が出ないように設定を変えた」「部屋の中でも常に持ち歩く」などセキュリティに厳しくなるでしょう。
いつ誰から連絡が来るかわからない状況にソワソワし、警戒してしまうのです。

|会話をするときの視線をチェック

 

もし彼があなたに隠し事をしているなら、堂々と目を見て話せなくなるので不自然さを感じるはず。
普段よりそっけない反応をされているように思えたり、反対にリアクションが大きすぎたり…

 

そんなときの彼は「浮気がバレていないか不安」「罪悪感があって気まずい」などの感情で頭がいっぱいになっているのかもしれません。

|あなたの予定を具体的に聞いてくる

 

デートの日にちを決める際に予定を確認するのは自然な流れですが、彼と会えない日のスケジュールを具体的に聞かれて「なんか変だな」と感じたら要注意。
浮気している男性が最も避けたいのは「本命彼女と遭遇すること」なので、あなたに見つからない時間と場所をインプットしておきたいのです。

 

「これから浮気します」と予告されているみたいで嫌ですよね…

|体の関係が極端に少なくなる

 

男性が浮気をするときの目的として「ストレスを解消したい」「もっと刺激がほしい」などが多く、ほとんどは体の関係を求めています。
つまり彼が浮気をしているのなら、他の女性で発散できてしまっているわけです。

 

「泊まらずに帰ろうと提案される」「誘っても断られる」というように、あなたと関係を持たなくなるのは浮気サインの可能性が高いでしょう。

 

 

今回は「男性の浮気をカンタンに見抜く方法」を4つご紹介いたしました。
嘘をついている人はどこか不自然になったり、行動に矛盾があったりするもの。

 

浮気する彼と付き合いを続けるのか別れるのか、よく考えてから本人に確認してくださいね。


前のページへ

1 2

border