loveラブ

男性があなたにムラムラしているとき

「かわいいっ…」男性がガチ惚れ確定の【キス中の声】

Twitter
LINEで送る

 

キス中に声はあくまでも「気持ちよくて出てしまった感」がポイント!
そのため、不自然なタイミングで声を出そうとすることや、大げさな演技をしてはいけません。

 

チュっという軽いキスではなく、深めのキスをしているときに思わず出てしまう「んっ…」「あっ…」などの短くて小さな声が、男性を満足させるのです。

|耳元でささやく「好き」の声

 

キスしているときにはお互いに気持ちが高まっているので、愛のセリフを伝えるチャンス!
彼の耳元で「好き」「大好きだよ」などの一言を、小さな声でささやくように伝えてみましょう。

 

このようなシチュエーションでなければ、耳元でささやく機会なんてありませんよね。
いつもの話し声とは違う色っぽいあなたに、彼のドキドキが止まらなくなるかも♡

|激しい息遣いから漏れる「はぁ…っ」

 

軽めのキスを楽しんだ後に、だんだんと激しくなってくると息遣いも変わってきます。
呼吸のタイミングをうまく掴めなくて、少し苦しいと感じることがあるかもしれません。

 

実はその苦しそうな状況が男性にとっては嬉しいポイントであるため、ぜひ利用してしまいましょう!
激しい息遣いの中に「はぁ…っ」と漏れる声が、たまらなくセクシーなのだとか♡

|「待って…」と拒む声

 

彼とのキスが盛り上がったときに、あえて「ちょっと待って…」と拒んでみるのも効果的!
決して嫌がっているのではなく「気持ちよくてもう限界…」のようなイメージです。

 

トロンとした上目遣いで伝えたら、彼は嬉しくてキュンとするでしょう。
あなたをもっと気持ちよくさせたいと思い、さらに激しくなってしまうかもしれません♡

 

 

今回は、男性がガチ惚れ確定の「キス中の声」を4つご紹介いたしました。

 

女性にしか出せないキス中の色っぽい声は、男性の心や脳を刺激してメロメロにするのです。
うまく取り入れて、彼との甘い時間を楽しんでくださいね♡


前のページへ

1 2

border