loveラブ

好きなのにそれすんの?!男性が「本命だけ」にする【不器用アピール】

Twitter
LINEで送る

 

不器用な男性は視線でアピールしがち。
好きな人のことは無意識に目で追ってしまいますよね。

 

そのため、目が合う確率は高くなります。
あの男性とよく目が合うな〜と思うことがあれば、あなたに気がある可能性は高いですよ。

|既読が早い

 

メッセージの既読が早いのも、不器用な男性がするアピール手段の1つ。
不器用な男性は駆け引きが得意ではないので、好きな人からの連絡はすぐにチェックし、なるべく早く返そうとします。

 

しかし、既読になるのが早いわりに返信は遅いことも。
それはあなたのメッセージになんて返そうか迷っていることが多いようです。

|困っているときに助けてくれる

 

不器用な男性は言葉よりも行動でアピール。
例えば、残業しなければいけないときに一緒に残って手伝ってくれたり、気を利かせて飲み物を差し入れしてくれたり。

 

好意をもっている女性が困っていたら、助けてあげたいと思うのが男性の心理です。

|からかってくる

 

不器用な男性の中には、小学生のように好きな女性をからかってしまう人もいます。
好きの裏返しでそのような行動をとってしまうよう。

 

いつもからかわれて嫌だな〜と思う場合は、「どうしていつもからかうの?」「正直傷つく…」と言ってみるのもよいでしょう。
もしかすると間接的なアピールはやめて、好意伝えてくるかもしれませんよ。

 

 

いかがだったでしょうか?
今回は、男性が本命だけにする不器用アピールについてご紹介しました。

 

不器用な男性は好きな気持ちを前面に押し出すのが苦手なため、わかりにくいアピールが多いです。
しかし、よく観察すれば彼らの気持ちが少しはわかるかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border