loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

これ俺の心が狭いの?男が思う【女性のちょっと嫌なスキンシップ】4つ

Twitter
LINEで送る

 

パーソナルスペースが狭い女性もいるかもしれませんが、付き合ってもいないのに距離が近すぎると、男性はその女性に対して嫌悪感を覚えます。
また、男性慣れしている印象を与えてしまい、軽い女性と見られるの可能性も。

 

いきなりグイグイ近づくのではなく、時々近づいてさりげなくアピールしていくのがよいでしょう。

|わざとらしいスキンシップ

 

さりげないスキンシップはドキッとしますが、わざとらしいスキンシップは男性に引かれる可能性大。
例えば、わざと男性に胸をあてたり、上目遣いで近づいたりするのは、あからさますぎて逆効果です。

 

結果的に自分の価値を下げてしまい、体の関係どまりになってしまうこともあるので注意しましょう。

|ずっとベタベタ触れてくる

 

付き合っている彼女でもずっとベタベタ触れられるのはちょっと…と思っている男性は意外と多いです。
特に、人前や疲れている時に過度にスキンシップをされると、うざいと思ってしまうよう。

 

好きな人に甘えたい女性は多いと思いますが、時と場合を選ぶようにしましょう。

|髪の毛を触られる

 

せっかくセットした髪の毛を崩されるのが嫌という理由で、女性に頭を触られたくないと思っている男性はいます。

 

とはいえ、好きな女性に頭をぽんぽんされる行為自体が嫌いなわけではないよう。
おうちデートのときなど、男性がヘアセットしていないときに触れるのがよいでしょう。

 

 

以上が、男性が嫌がる女性のスキンシップです。
思い当たる内容があった方は、いますぐそのスキンシップはやめましょう。

 

好きな気持ちが溢れて過度なスキンシップをとってしまうのはNG。
適度なスキンシップで男性との距離を縮めていってくださいね。


前のページへ

1 2

border