loveラブ

愛が深まるハグの仕方

【大興奮間違いなし!?】男性が我慢できない「ハグ中のセリフ」

Twitter
LINEで送る

 

セリフによって彼女の想いが感じられると、男性は彼女を強く求めたくなるようです。
中でも「こうされるのを待ってたの…」というセリフでは、彼女の寂しさや不安も感じるもの。

 

すると男性は「満たしてあげたい」「解消してあげたい」と思う上に、欲が出てきて興奮し始めます。
このセリフは男性に健気な印象も与えますから、刺激的なセリフを言えない女性でも気軽に言えるはずです。

|「もっと激しくして」

 

「もっと激しくして」と言われた男性は、想像力を膨らませるでしょう。
たとえあなたがハグのことを言っているとしても、ハグ以上のことを求められている気がして男性は興奮します。

 

少し大胆なセリフではあるものの、すでに信頼関係ができているなら言えるのではないでしょうか?
あなたから誘惑されている気分になった彼は、我慢できなくなるはずです。

|「まさかハグだけ…じゃないよね?」

 

彼を挑発するように「まさかハグだけ…じゃないよね?」というセリフもよいですね!
このように挑発された男性は、黙っていられないでしょう。

 

積極的な男性なら興奮してすぐに襲いかかってくるでしょうし、消極的な男性でも「襲っていいんだ」という自信を持つもの。
どちらのタイプの男性でも、興奮させられますよ。

|「この後どうする…?」

 

向き合いながらハグしている時は、顔と顔の距離が近いですよね。
そうなると必然的に彼の耳が近くなるゆえ、耳元で「この後どうする…?」と囁いてみてください。

 

あなたがハグ以上のことを求めていると分かった彼は、自分の理性を保てなくなるはず。
囁いた後にゆっくり彼を見つめれば、彼の理性は吹き飛ぶでしょう。

 

 

大好きな彼とのハグは安心しますよね。
ただ、ハグだけで満足できないなら、こうしたセリフで彼を興奮させてみてください。

 

あなたの一言で興奮した彼はすぐさまハグ以上のことを求めてくるでしょうから、イチャイチャしたい時などにぜひ活用してみましょう!


前のページへ

1 2

border