loveラブ

これはクロです!浮気男が「無意識に口にするセリフ」4つ

Twitter
LINEで送る

 

彼から悪いところを指摘される時、「そういうところなんだよな…」と言われたことはありませんか?

 

このセリフには、「だから俺も浮気するんだよ」という意味が込められています。
浮気男は自分の浮気を正当化したいため、「原因は彼女にある」と思おうとするもの。

 

それがこのセリフに表れていると言えるでしょう。

|「仕事が忙しい」

 

浮気男は、彼女とのデートをドタキャンしたり、彼女からの電話に出られなかったりします。

 

なぜなら、浮気相手との時間も作っているから。
浮気相手と過ごしている時は、彼女をないがしろにするでしょう。

 

でも、そのままでは彼女に怪しまれてしまうため、何かと「仕事が忙しい」と言い訳します。
なので、彼の仕事が突然忙しくなった場合は浮気を警戒すべきです。

|「やっぱり〇〇が一番だよ」

 

彼から「やっぱり〇〇が一番だよ」と言われたら、嬉しく感じる女性が多いのではないでしょうか?

 

しかし、そこで安心するのは危険!
比較している相手がいなければ、「やっぱり」という言葉はなかなか出てこないものです。

 

「改めてそう思った」と感じるのは、他の女性と関わっているから。
決して手放しで喜べる言葉ではありませんよ。

|「浮気してるでしょ?」

 

浮気男こそ、彼女の浮気を疑うもの。
「浮気してるでしょ?」「男と遊んでたりしてない?」と、やたら彼女の浮気を疑います。

 

このように言われたら、「それだけ想われてる」「心配されてる」と感じるかもしれませんね。

 

ですが、そうではなく「同じことをされるかも」と彼は警戒しているだけ。
「自分は良くても彼女はダメ」という自分勝手な考えもあるでしょう。

 

 

彼が口にしているセリフはありましたか?
浮気男はこうしたセリフを無意識に言ってしまうもの。

 

証拠となるものがないとしても、発言に証拠が隠されています。
彼と会話する時は、さりげない一言も聞き逃さないようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border