loveラブ

スキが我慢できない…男性が【ガチ惚れするスキンシップ】4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性に顔を触れられた時、ドキッとしながらガチ惚れするようです。
例えば「ご飯が口についてるよ」と口元に触れる、あるいは「ちょっと熱っぽいんじゃない?」と額に触れる時などですね。

 

ですから、その時の状況や会話に合わせて「顔に触れる」というスキンシップをしてみてください。
ドキッとした彼が、顔を赤くするかもしれませんよ。

|耳元で囁く

 

周りに聞かれたらまずいことを話す時、相手の耳元に自分の口を近づけてヒソヒソ話をしますよね。

 

そのスキンシップで、女性にガチ惚れする男性は多いです。
これは、女性の声が鮮明に聞こえるからですね。

 

囁くように耳元で声を出されて、ドキドキしない男性はいませんよ!

|恋人繋ぎに変える

 

デートをしている時、男性に手を繋がれることもあるでしょう。
その時、女性から恋人繋ぎに変えられると、男性は思わずガチ惚れしてしまうようです。

 

なぜなら、「頑張ってくれてる」と思うから。
中でも消極的な女性がこうした大胆なスキンシップをした時、男性の想いは強まります。

|頭を撫でる

 

好きな女性から頭を撫でられると、男性はホッと安心するもの。
女性の包容力が感じられるため、そのままつい甘えたくなるようです。

 

また「この人には自分の素を見せられる」と感じて気持ちが強くなる男性は多い様子。
男性が弱っている時や悲しんでいる時に、優しく頭を撫でてみてくださいね!

 

 

あなたにもできるスキンシップがあったのではないでしょうか?
男性はこのようなスキンシップをされた時に、ドキッとしながら想いが強くなるようです。

 

ぜひ機会があったら、一度試してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border