loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

なんやそのタッチ…男の【ドン引き確定スキンシップ】4つ

Twitter
LINEで送る

 

例えば、ホラー映画を観終わった後に「怖いよ~」と言いながら男性に抱きつく。
このようなハグは、男性にドン引きされます。

 

映画を観ている最中ならまだしも、観終わった後であれば「わざとらしい」と感じられてしまうのも当然。
裏がありそうだと感じるわざとらしいスキンシップは、男性も喜びません。

|何も言わずに間接キス

 

「彼とは仲がいいから」「恋人みたいな関係だから」と、彼の飲み物などを勝手に飲んだりしていませんか?
男性は何も言わずに間接キスする女性を、「警戒心なさすぎ」「男慣れしすぎ」と感じて引くようです。

 

そこに「一口もらってもいい?」という一言があるだけでもその印象は変わりますから、間接キスする時は意識してくださいね。

|誘っているようなスキンシップ

 

付き合っていない段階で誘っているようなスキンシップをすると、男性はドン引きしてしまうもの。
「軽い女」「遊んでる」と思われることも多いため、まだ恋人関係でないなら大胆なスキンシップは控えておいた方がよいかもしれません。

 

そのようなイメージを持たれると、男性から「彼女にしたい」とも思われにくくなります。
魅惑的な雰囲気を出したいなら、他の方法で見せるようにしましょう。

|人前でイチャイチャする

 

相手が好きな男性なら、周りに人がいてもスキンシップしたくなりますよね。
でも、男性は人前でイチャイチャすることを「恥ずかしい」「みっともない」と考える傾向にあります。

 

また、場合によっては男性が恥をかく可能性もあるので、人前ではスキンシップしない方が無難でしょう。

 

 

今回は、男性がドン引きするスキンシップをご紹介しましたがいかがでしたか?

 

男性との関係性にもよりますが、とくに付き合っていない状態でこのようなスキンシップをすると、男性に幻滅されてしまいます。
間違ったスキンシップで自ら距離を広げないように注意してくださいね!


前のページへ

1 2

border