loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

マジメに愛してるよ?男が【スキスキ女性だけにする行動】4つ

Twitter
LINEで送る

男性はスキスキ女性の荷物を代わりに持とうとします。
重い荷物はもちろんのこと、女性のバッグなども持ちたがるでしょう。

 

そんな男性は、女性のことをお姫様のように思っているはず。

自分と一緒にいることを「心地いい」「楽だな」と思ってもらいたくて、そうした行動を取るのです。

 

 

 

|自ら女性のもとへ出向く

 

スキスキ女性には男性も会いたいと思いますから、自ら女性のもとへ出向くでしょう。

デートをする時は「迎えに行くね」と言ったり、あなたが「具合悪い」と言えば自宅に駆けつけてくれたりするはずです。

 

そうした行動は彼に見られますか?
彼があなたに「会いたい」と強く思っていれば、自ら足を運んでくれるはずですよ!

 

 

 

|毎日欠かさずに連絡する

 

本当に愛している女性には、男性も毎日欠かさず連絡するものです。

たとえ「疲れた…」と思っていても、大好きな女性と繋がることは男性にとっても幸せなこと。

 

それに「不安にさせたくない」という気持ちもあるゆえ放置はしません。
しかし、ただの遊び相手や浮気相手などには自分の都合を優先します。

 

たまにしか連絡が来ない、男性の都合でしか連絡が取れないという場合は、残念ながら愛されていないでしょう。

 

 

 

|女性の期待に応える

 

スキスキ女性の期待には、どんなことでも応えようとするのが男性です。
あなたがワガママを言っても、きっと男性は叶えてくれるでしょう。

 

彼の気持ちを確かめるために、彼へ何かお願いしてみるとよいかもしれませんね。
そこで彼が応えてくれるかどうかで、自身への気持ちを探ってみてください。

 

こうした行動は、男性もマジメに愛している女性だけにしかしません。

スキスキ女性だからこそする行動ですから、これらの行動が彼に見られるなら安心してよいでしょう。


前のページへ

1 2

border