loveラブ

他のやつと話さないで!男の【独占欲が爆発する瞬間】4つ

Twitter
LINEで送る

男性も表にはなかなか出さないものの、好きな女性には独占欲を持っているもの。
中でも、これからご紹介する瞬間には独占欲が爆発しまうようです。

 

「もっと強く彼に愛されたい」「独占欲を感じたい」という女性は、こうした瞬間を上手く作ってみるとよいかもしれません。

 

 

 

|他の男性が下心を持っている時

 

好きな女性が他の男性と仲良くすることを、快く思う男性はいません。

ですが、仕事の付き合いなどもあるため、それも「仕方ないこと」と割り切っているでしょう。

 

しかし、相手の男性に下心を感じた時は独占欲が爆発!

その男性が女性に「二人だけで飲みに行こうよ」とか「色気があるよね」と言った時には、独占欲を抑えられなくなるようです。

 

 

 

|自分よりも優先された時

 

例えば、女性とデートの約束をしているとしましょう。

そんな時、女性から「ごめん、〇〇くんの悩み相談を受けることになった」とドタキャンされると、男性の独占欲は強くなります。

 

つまり、自分よりも他の男性を優先された時ですね。
まるで「その男性の方がいい」と言われているようで、負けた気にもなるようです。

 

 

 

|「好き!」と強く思った時

 

男性は、女性への気持ちを自覚した瞬間にも独占欲が強くなる様子。
「好き!」と思った時に、「他のやつには奪われたくない」と思うのです。

 

例えば、無邪気にはしゃぐ女性を見た時や、満面の笑顔を見た時などですね。
そうした瞬間で「キュン♡」とした男性は、同時に女性を独り占めしたくなるのでしょう。

 

 

 

|女性が甘えてきた時

 

女性から「これお願いできる?」「ねぇ…ダメ?」と甘えられた時に独占欲が増す男性もいますね。

そんな男性は他の男性に甘えて欲しくなくて、女性の要望に何でも応えてあげようとします。

 

ですから、男性があなたのワガママをよく聞いてくれるなら、相手はあなたのことを強く想っているはず。

きっと独占欲も強いはずですよ!

 

 

これらの瞬間に、男性の独占欲は爆発します。
ただ、あまりにも男性を嫉妬させすぎたりすると、不信感を与えかねません。

 

想われているかを試すにしても、度が過ぎないよう注意してくださいね!


border