loveラブ

本気になっちゃダメなのに…既婚男が【浮気に突っ走る瞬間】4つ

Twitter
LINEで送る

 

性欲が溜まっている最中に他の女性から誘惑されたら、男性も我慢できないでしょう。
「解消したい」「満たしたい」という気持ちがあるゆえ、思わず女性の誘惑に乗ってしまうはずです。

 

ですから、定期的に夫婦でスキンシップを取る必要がありますね。
「面倒くさいから」「疲れてるから」と我慢させていれば、男性が浮気に突っ走る可能性は高まります。

|何度言っても分かってもらえない時

 

妻に何度言っても分かってもらえない時も、男性が浮気に走ってしまう瞬間。
「言っても無駄ならもうダメだ」と諦め、他の女性を求めるようになるのです。

 

この場合は、男性なりに警告を出している状態ですから、男性だけを責められませんね。
男性が不満ばかりを抱えないように、男性の話を聞いたり理解したりすることが必要でしょう。

|家に自分の居場所がなくなった時

 

家に自分の居場所がなくなった時、男性は家族から逃げるように浮気します。
リラックスできる場所、自由にできる場所を求めて浮気するわけですから、これもまた男性だけが悪いとは言えません。

 

肩身の狭い思いをしている男性は、どこかに安らぎや癒しを求めます。
夫に浮気して欲しくないなら、それらを家で与えてくださいね。

|理想通りの女性が現れた時

 

文句のつけどころがないパーフェクトな女性に出会った時、理性を保てる男性はほぼいないでしょう。
理想通りの女性に出会えることは滅多にないこと。

 

「一度だけ…」「もったいない」といった気持ちで浮気してしまいます。
ただし「妻を裏切れない」という罪悪感や情が強い男性は、そこでも留まるもの。

 

なので夫に浮気されたくないなら、信頼関係や絆を作ることも大事ですね!

 

 

「本気になっちゃダメ…」と思いながらも、こうした瞬間が訪れると既婚男も浮気してしまいます。

 

あなたの夫は大丈夫ですか?
最低限、自分が原因で夫に浮気されないよう、日頃の自分を見直してくださいね。


前のページへ

1 2

border