loveラブ

その行動は遊びの証拠!男がキープしてる女性だけにする行動

Twitter
LINEで送る

キープの女とマメに連絡を取る男性はいません。

「遊びたいな」「暇だな」と思った時だけ連絡をするため、あなたも「急に連絡がきた」と感じるはずです。

 

継続的に連絡がもらえないなら、キープである可能性大!
きっとあなたから連絡しても、相手にされないことが多いでしょう。

 

 

 

|ハッキリ断る

 

キープの女を気遣う男性もいません。

仮にキープの女から「これしてくれる?」とお願いされても、「無理」「ヤダ」とハッキリ断ります。

 

その点、本気で想っている女性には嫌われたくないと思うため断りません。

男性がハッキリ断るということは「嫌われてもいい」と感じているはずですから、期待はできないでしょう。

 

 

 

|現地集合・現地解散

 

キープの女を迎えに行ったり、送り届けたりといったことも男性はしないものです。
なぜなら、「どうしてそこまでしないといけないの?」といった気持ちがあるから。

 

面倒に感じるため、会うにしても現地集合・現地解散が基本です。
さらに酷くなると、「俺んちの近くまで来て」「迎えに来て」と言う場合も…。

 

そのままではキープの女ではなく、単なる都合のいい女にされてしまいますから、男性のワガママをすべて聞き入れないようにしましょう。

 

 

 

|ドタキャン

 

デートの約束をしていたとしても、本命の女性から誘われたら、キープの女は二の次。
たとえすでに待ち合わせ場所で女性が待っているとしても、平気でドタキャンします。

 

突然ドタキャンされることが多い場合は、他に本命女性がいると考えるべきかもしれませんね。

こうして男性によく振り回されますから、あなたも恋愛で疲れを感じることが多いはずです。

 

 

あなたは「キープの女」にされていませんでしたか?

男性の「面倒くさい」「嫌われてもいい」といった気持ちがこうして言動に表れているものです。

 

彼の言動をよくチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border