loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

男がバンバン寄ってくる!アプローチを受けやすい【かっこい女性の魅力】とは

Twitter
LINEで送る

仕事に一生懸命な女性は、同性から見てもかっこいいですよね。

男性もその姿にかっこいいと感じますが、加えて「自分の気持ちを理解してもらえそう」と思うようです。

 

仕事でかかるプレッシャー、心身的な疲れなど、仕事に一生懸命な女性には分かってもらえると思うのでしょう。

そうした仲間意識が、近寄りやすい要因となっているのです。

 

 

 

|オンとオフがハッキリしている

 

男性からアプローチを受けやすいかっこいい女性は、オンとオフがハッキリしているもの。
仕事中は仕事に一生懸命ですが、終わるとまったく違う一面を見せるのです。

 

それが、男性にとっては「隙」だと感じるのでしょう。
男性からアプローチされたいなら、そうした隙を作ることが大事ですね!

 

 

 

|母性本能が強い

 

かっこいい女性は、人から頼られることが多いもの。
人から「甘えたい」と思われることが多いのです。

 

そこで話を聞いたり力になったりする女性ですから、かっこいい女性は母性本能が人一倍強いと言えますね!

女性に癒しや包容力を求めている男性は、そうした女性をそばに置きたいと思うでしょう。

 

 

 

|自立している

 

かっこいい女性の魅力は、なんと言っても自立しているところ。

 

「彼氏がいないとダメ」「恋愛してないと無理」といった依存気質ではなく、自分をしっかりと持っていて芯のあるところが魅力でしょう。

 

とくに大人の男性は、恋愛よりも仕事を優先する傾向にあります。

そうした男性にとっては、程よい距離感を保ちながら恋愛できるかっこいい女性が魅力的に感じるようです。

 

 

いかがでしたか?

このような魅力を備えたかっこいい女性は、男性から言い寄られることが少なくありません。

 

こうした女性を目指すのもアリですよね!


前のページへ

1 2

border