loveラブ

「本気になりそう」既婚男性が【関係を維持するために言うセリフ】

Twitter
LINEで送る

 

彼女を守ってあげたいと感じたとき、その場だけの関係で終わりたくなくなるでしょう。

 

そもそも既婚男性は、家庭を守らなければならない存在。
それでも、家庭より不倫相手を守りたくなる男性も多いです。

 

男性が、言葉で「守ってあげたい」と伝えたとしたら、不倫相手との関係を維持したいと考えています。

|「一緒にいると癒される」

 

不倫相手と一緒にいる時間がいちばん癒されると感じた男性は、その関係を続けたがる傾向にあります。

 

既婚男性なら、本当は家庭でいるときに癒しを求めるもの。
それが不倫相手に感じるようになれば、奥さんとの関係がうまくいっていないと思われます。

 

不倫相手が癒される存在になると、本気モードになっている男性は多いでしょう。

|「誰にも渡したくない」

 

既婚男性は、不倫相手のことを束縛できないもの。
自分には家庭があるからこそ、相手の行動を縛る発言はできないからです。

 

それでも、本気で好きになると誰にも渡したくないと思うようになります。
他の男性に取られたくないために、一緒にいる時間も長くなるでしょう。

|「記念日は一緒に過ごそう」

 

クリスマスや自分の誕生日は、家族と過ごす既婚男性は多いです。
しかし、それを不倫相手と一緒に過ごしたくなるのは、関係を長く続けたいというサイン。

 

もしかしたら、二人の関係が奥さんにバレるリスクも発生するかもしれません。
それを承知に記念日を過ごしたくなるのは、奥さんより不倫相手を選んでいる証拠です。

 

 

いかがでしたか?
既婚男性が不倫相手との関係を維持したくなるのは、奥さん以上に相手の存在が大きくなっているようです。

 

もし、あなたのために離婚を視野入れているとしたら、長く付き合うことを考えてみてもいいかもしれません。
ただし、誰かを傷つけることは頭に入れておきましょう。


前のページへ

1 2

border