loveラブ

彼氏のヤキモチ度チェック

彼の気持ちが気になる!意中の男性からの気持ちを知る方法

Twitter
LINEで送る

 

彼から連絡が来たとき、いつも即返信してはいませんか?
その場合、一度連絡が来ても、しばらく返信しないで待ってみてください。

 

彼は、気になる相手になら「どうしたの?」とまた連絡をくれるでしょう。
それは、好きな人とのやりとりが途切れてしまうことを恐れるからです。

|たまには誘いを断る

 

好きな彼からデートに誘われたら、すぐにOKしたくなりますね。
そこを、たまには理由を作って断ってみると、彼はあなたのことが気になり始めるでしょう。

 

ただし、彼に脈がない場合は、そのまま会う回数が減るかもしれないので注意してください。
断ったあとに連絡が来なければ、彼からの脈なしサインになります。

|他の男性に興味があるフリをする

 

彼の前で、他の男性に興味があるフリをしてみましょう。
例えば、一緒に遊びに行って楽しかったことを話してみたりして、他の男性も気になっていることを匂わしてみたり…

 

彼の顔色が急に変わってきてソワソワしていると、あなたへの興味を表しています。
他の男性に取られるかもしれないと、焦りが隠せなくなっているでしょう。

|悩みを相談してみる

 

彼に悩みを相談して「◯◯君だから話せる」と言ってみてください。
他の人には言えない二人だけの秘密にすることで、彼だけが特別だとアピールしてみましょう。

 

男性は、好きな女性の悩みなら親身になって聞いてくれるはずです。
さらに、自分だけが彼女のプライベートに触れたと思うと、喜んで相談に乗ってくれるでしょう。

 

 

今回は、気になる彼があなたのことをどう思っているか、確かめる方法を挙げてみました。
好きな男性に対してまっすぐな女性ほど、あえて気のない素振りを見せることも大切です。

 

逃げるほど追いかけてくる彼は、あなたのことを本気で必要としてくれているでしょう。


前のページへ

1 2

border