loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

これはヌマる…男性がつい追いかけたくなる【女性の特徴】

Twitter
LINEで送る

 

男性から追いかけたくなる女性は、相手を束縛しない人が多いです。
彼女のほうがおねだりばかりしていると、男性には追われていることが当たり前になります。

 

日頃から自分の時間を充実させていて、彼に依存していない女性は魅力的!
そうなれば、彼のほうが気になって追いかけたくなるでしょう。

|手に入りそうで入らない

 

抜けていて隙があるのに誘いに乗ってこない女性は、男性にとって気になる存在。
たやすく手に入りそうに見えて入らないので、どうしても追いかけたくなります。

 

もし男性に誘われても「仕事が忙しいから」と突っぱねてみましょう。
彼はバリバリ働いているあなたを想像して、余計に興味を示すかもしれません。

|男性に興味を示さない

 

男性に興味がなさそうな女性は、ミステリアスな雰囲気で近寄りがたいタイプといえます。
逆に男に媚を売って甘えてくる女性は、黙っていてもついてくる相手だと思われがち。

 

男性には気のない女性ほど「付き合ってみたらどんな感じだろう」と興味を注がれるようです。
冷たく感じても付き合えば急に優しくなる女性に、男性はドキッとするでしょう。

|他人に流されない

 

他人に流されない女性に、興味を持つ男性は多いです。
「友達に彼がいるから」「結婚を考える歳だから」と周りに流されていては、自分自身を見失います。

 

「自分は自分」と割り切って、今を一所懸命生きている女性は輝いて見えるもの。
付き合っても自分の時間を大切にしているので、男性には追いたくなる存在になります。

 

 

男性が追いかけたくなる女性は、自分をしっかりと持っていること。
好きな人ができても、相手にばかり依存していては、彼に興味を持ってもらえないかもしれません。

 

恋をしているからこそ毎日を充実させて、魅力的な女性を目指しましょう。
気がつけば、彼のほうがあなたを追ってくれるかも♡


前のページへ

1 2

border