loveラブ

「ずっと一緒にいたい!」男性が一緒にいて【落ち着く女性の特徴】

Twitter
LINEで送る

 

男性は、一緒にいるときに自然な笑顔になっている女性を好むようです。
彼に気に入られたいからと無理に笑顔を作る女性は、ぎこちなく見られるでしょう。

 

また、彼の前でニヤけると恥ずかしいと思う必要もありません。
嬉しいと思う気持ちを素直に笑顔で表すと、彼も「一緒にいて落ち着く」と思ってくれるはずです。

|相手の気持ちを優先する

 

思いやりをもって接してくれる女性は、男性には居心地のよい存在です。
たとえ気に入らないことがあっても自分の感情より相手の気持ちを第一に考える女性は、思いやりにあふれています。

 

しかし、自分の言いたいことを我慢するわけではありません。
彼の言い分を聞きつつ自分の意見もはっきり言うことで、彼もあなたになら何でも話せると思ってくれるでしょう。

|ほどよい沈黙を楽しめる

 

女性同士なら、会話が途切れずに喋り続けることが多いですね。
しかし男性の場合、黙っていても好きな女性とそばにいるだけで安らぎを感じることがあります。

 

そんなときに、束の間の沈黙を楽しめる女性とは一緒にいて落ち着くでしょう。
彼に「何か喋って」と催促していては、せっかくのムードも台無しになるかも。

|味方でいてくれる

 

男性は、常に自分の味方でいてくれる女性には一緒にいて落ち着きを感じでしょう。
自分の味方だと思えば、自然に心を許せられます。

 

彼をダメ出しばかりしいれば、心を閉ざされることも…
彼の嫌なところも受け止めることで、安心して一緒にいられる関係になれるでしょう。

 

 

男性にとって一緒にいて落ち着くタイプの女性は、優しくて居心地のよさを作ってくれる人。
彼に愛情を求めてばかりいては、疲れる相手だと思われるかもしれません。

 

求めるよりも与える女性を目指して、彼に「ずっと一緒にいたい」と言ってもらえるようになりましょう!


前のページへ

1 2

border