loveラブ

「一緒にいて安心する」男性がガチで惚れた女性だけに言ってしまう一言

Twitter
LINEで送る

どんな男性も、好きな子に彼氏がいるのかどうかは気になってしまいます。
なので、ほとんどの人は彼氏の有無を探ってくるでしょう。

 

ストレートに「彼氏はいるの?」と聞いてくることもあれば、「早く帰らないと彼氏に心配されない?」と、遠回しに聞いてくることもあります。

いずれにしても、彼氏を探ってくる男性がいたら完全に脈ありだと思っておいてください。

 

 

 

|俺には夢があるんだよね

 

多くの男性は、何かしら将来の夢や目標があるものです。
しかし、これは本当に信頼している相手にしか話さない傾向があります。

 

だからこそ、もし話してくる男性がいたらチャンスといえるでしょう。

男性が女性に対してこのような話をする場合、ただ信頼しているだけではなく女性としてあなたを見ている可能性が高いといえます。

 

つまり、あなたの気を惹きたいと思っているわけです。

 

 

 

|今度2人でご飯でも行こうか

 

よっぽど奥手な男性じゃない限りは、まずあなたと一緒にご飯へ行きたがる人が多いです。
しかも、その際には必ずといってもいいほど2人きりを提案してきます。

 

要するに他の人に、あなたとのコミュニケーションを邪魔されたくないということ。
なので2人きりでのご飯を誘ってくる男性がいたら、本命として見られていることがわかります。

 

 

 

|それすごい似合ってると思うよ

 

そもそも男性が女性を好きになる一番の理由は、なんといっても見た目です。
そのため、あなたの容姿を褒めてくる男性がいたら確実に脈あり。

 

褒め方は人それぞれに特徴はありますが、どんな褒め方だったとしても惚れられているのは間違いありません。

なので、褒められた時点で勝ち確定です。

 

 

男性が本当に惚れたときにしか言わないセリフを、まとめてみました。
おそらく、すでに言われたことあるものもあったのではないでしょうか。

 

たくさん身に覚えがある方ほど、男性からモテるタイプだといえます。


前のページへ

1 2

border