loveラブ

ヒケツは素直に伝えること。男がすぐに返信したくなる【気遣いLINE】4つ

Twitter
LINEで送る

 

どんな男性であろうと、自分に興味を持ってくれる女性がいたら嬉しいものです。
なので、「最近どう?忙しい?」と聞いてくれるだけでも、すぐに返事したくなる男性は多いでしょう。

 

また、「もしかして何か誘ってくれるのかな?」とワクワクさせることもできるので、ぜひ何かの前振りに使ってみてください。

|おはよう&おやすみ

 

ただの挨拶でも、実はかなり喜ぶ男性は多いです。
なぜなら、自分に対して興味を持ってくれていると実感できるため。

 

できれば挨拶のメッセージだけではなく、もう一言何かつけ足してみるといいでしょう。
例えば「おはよう!今日もお仕事頑張ってね」みたいなLINEをもらったら、どんな男性もキュンとしてしまいます。

|いつも頑張ってて偉いね

 

もし相手のことをよく見ているなら、LINEで「いつも頑張ってて偉いね」と送ってみてください。
自分のことを見てくれている女性に、好意を抱く男性は非常にたくさんいます。

 

このあと「でも無理だけはしないでね」と追加で送れば、さらにいい印象を与えられること間違いなし。
きっと相手は、すぐにでも「ありがとう」と返信したくなるでしょう。

|会いたいな

 

男性をキュンとさせるなら、「会いたいな」とメッセージするのも効果的。
シンプルに嬉しい気持ちになるので、言って損はありません。

 

ただし、このセリフは言い過ぎに注意してください。
相手がまだその気じゃないにもかかわらず、しつこく言ってしまうと逆効果になります。

 

あくまでもたまに言うようにするのがコツです。

 

 

どうでしたか?好きな男性に送るLINEの内容については、あまり難しく考える必要ありません。
むしろこのようなメッセージでも、十分に返信をもらえる可能性は高まります。

 

ぜひ気になる男性がいる方は、試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border