loveラブ

「このスタンプ返信しちゃう!」男が可愛い!と思うLINEスタンプ4つ

Twitter
LINEで送る

 

まず鉄板といえるのが、可愛い動物のスタンプです。
ここでいう可愛い動物に関しては、実在している動物でもいいですし、架空のキャラクターでもOK。

 

ただし、いずれにしてもきちんと可愛く描かれているのかどうかが重要です。
100%実写よりも、ペンで描かれたようなものがいいでしょう。

|イチャイチャ系のスタンプ

 

大好きな男性とのLINEでは、イチャイチャ系のLINEスタンプもアリです。
例えばお互いに抱き合っているスタンプとか、投げキッスをしているスタンプでもいいでしょう。

 

このようなスタンプを送られた場合、どんな男性もあなたの気持ちにすぐ気が付きます。
なので少し勇気がいるかもしれませんが、思い切って相手との距離を縮めたい方は試してみてください。

|相手の好きなキャラクターのスタンプ

 

スタンプはたくさん種類があるので、どれを選んだらいいのか迷うと思います。
どうしても決まらない方は、相手が使っているスタンプと同じシリーズを買ってみるといいでしょう。

 

まったく同じスタンプを使われて、嫌な気分になる男性はあまりいません。
むしろ、喜んでくれることのほうが多いでしょう。

|シュール系のスタンプ

 

純粋に可愛いスタンプを使うのもいいですが、相手との仲がいい場合はシュール系のスタンプも全然アリ。

 

シュール系のいいところは、相手の笑いを引き出せること。
うまく活用すれば、LINEでの会話は間違いなく盛り上がります。

 

ただし、あまり毒舌を含みすぎるスタンプには注意しましょう。
そういうスタンプは、逆に悪い印象を与える可能性があります。

 

 

ここでご紹介したスタンプであれば、まず男ウケすること間違いありません。
なので、さっそくあなたも何か買って使ってみてください。

 

最近はサブスクリプションプランもあるので、節約したい方はそちらを活用するのもアリです。


前のページへ

1 2

border