loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

されたらガチで好きになる!男が【本命認定する】瞬間4つ

Twitter
LINEで送る

 

あなたは人の話を、よく聞ける女性ですか?
これは男性からモテる上で、非常に重要なポイントです。

 

また、好きな男性と会話している最中はリアクションをすることも大事。
ただ黙って聞くのもいいですが、わかりやすく反応してあげたほうが間違いなく喜んでもらえます。

|軽くボディタッチをしてきたとき

 

想いを寄せている男性には、積極的にボディタッチをしていきましょう。
なぜなら、女性に触れられるとどんな男性もドキドキするからです。

 

ただし、だからといって露骨に触りすぎるのはNG。
あくまでも自然に、たまたま触れてしまったように見せかけるのが重要です。

|相手からLINEが来たとき

 

基本的に女性は、どちらかというと受け身になってしまうことが多いと思います。
そのため、LINEでのやりとりも相手から始まることばかりではありませんか?

 

それでもいいですが、相手のことが好きなら自分からLINEをすることも大切です。
女性からLINEがくると、ほとんどの男性はテンションが上がること間違いありません。

|カッコいいと言ってくれたとき

 

すべての男性に効き目抜群のセリフをご存知ですか?
それはずばり「カッコいい」という言葉です。

 

相手が誰であろうと、カッコいいと言ってあげるだけで間違いなく嬉しくなります。
それと同時に、自分を褒めてくれた女性のことを意識するようになるでしょう。

 

この一言だけで恋が始まることは、決して少なくありません。

 

 

今回は、男性が惚れてしまう瞬間についてお話してきました。
どんな男性も、単純なことですぐ惚れてしまうことが多いです。

 

あなたもこのような行為に出れば、好きな相手を簡単にゲットできるかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border