loveラブ

男性があなたにムラムラしているとき

ヤバいよヤバいよ…男の我慢を限界にする「キスのおねだり」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性をその気にさせるのに、効果的なのが上目遣いです。
あまりにもベタなので逆にダメなんじゃないかと思う方も多いかもしれません。

 

しかし、上目遣いは今の時代でも十分に通用する方法です。
彼女から上目遣いをされれば、どんな男性もグッときてしまうでしょう。

 

気がつけば、相手から熱いキスをされていること間違いありません。

|唇をキスの形にして相手に向ける

 

彼氏と2人でゆっくりくつろいでいるときに、突然この方法をやってみてください。
その際には、目を瞑ることも大切です。

 

この状態になると、多くの男性はキスのリクエストであることを察します。
そしてほとんどの場合は、ついあなたにキスをしてしまうでしょう。

 

ラブラブな関係なら間違いなく効果があるので、試す価値ありです。

|耳元で「チューしよ」と言う

 

ストレートに「チューしよ」と、相手におねだりしてもいいでしょう。
しかし、どうせなら少しだけ工夫してみてください。

 

その際におすすめなのが、相手の耳元でささやいてみること。
同じセリフでも、このほうが相手をドキドキさせることができます。

|恥ずかしがりながらおねだりする

 

男性にとって、彼女の恥ずかしがる姿は何よりも可愛いと感じるものです。
だからこそ、初々しさを見せながらキスのおねだりをしてみましょう。

 

これで相手は、思わず胸がキュンとするはず。
恥ずかしがっている姿は見せたくないかもしれませんが、むしろ見せたほうが彼氏に喜んでもらいやすいです。

 

 

どうでしたか?どれもそこまで変わった方法ではないので、気軽にチャレンジできるかと思います。
あなたの彼氏も、これでいっぱいキスをしたくなるでしょう。

 

どうしても相手からキスしてもらいたいときに、ぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border