loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

顔だけではモテません。常にモテ続ける女性の恋愛テクニック

Twitter
LINEで送る

 

男性は清潔な女性に惹かれる傾向があります。
男性は女性に対して「夢」を抱いていますから、その夢を崩すような不潔な姿は受け付けられないのです。

 

男性と会う際は、髪の毛から靴の先まで清潔感を意識してみてください。
メイクもナチュラルで、できれば香水もきつめのものでなくほどよく香るものがいいですね!

|誰に対しても平等に接する

 

モテモテ女子は老若男女誰に対しても平等に接します。
イケメンには愛想を振りまいて、地味な男性には冷たくあたる女性もいますよね。

 

そのような不平等に接する女性は、もちろん男性からはモテません。
男性は人に対する接し方を意外と見ていますし、どこで見られているかもわからないもの。

 

全員に愛想を振りまくのは少し大変ではありますが、モテ女の仲間入りをするためにも意識してみてください。

|いつも笑顔

 

無表情でむすっとしている女性よりも、いつも笑顔で明るい女性の方が男性に好まれます。
女性の武器は涙だと言われていますが、最強の武器は「笑顔」と言っても過言ではありません。

 

女性の笑顔は普通の表情よりも100倍可愛く見えますし、男性にとっては癒されるものなのです。
誰かと接する時は笑顔でいることを心がけて、男性の心の中にうまく入り込みましょう!

|ノリがいい

 

程よくノリがいい女性も男性から好まれる傾向があります。
ノリが悪すぎると一緒にいてもつまらないと思われますし、ノリがよすぎるのもチャライと思われるのでNG。

 

「〇〇に行こうよ」と誘われたら、「それ、私も好きなんだ。行きたい!」と答える感じでOKです。

 

また、男性の言動に対してノリよく突っ込める女性もポイントが高い!
男性がボケたら「何よそれ〜」と肩を軽く叩いて、突っ込んでみましょう♪

 

 

いかがでしたか?
特別顔が整っていなくても、少しのテクニックさえあればすぐにモテ女の仲間入りができます。

 

今回紹介したポイントを普段からぜひ意識してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border