loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

これが本当のモテ女!好きな男性からだけモテる方法

Twitter
LINEで送る

 

男性は承認欲求が強い傾向にあり、自分を認めてくれる女性に惹かれる傾向があります。
認めてもらうことで自分の自尊心を保っているのです。

 

好きな男性がいるなら、とにかく相手を褒めましょう。
ただし、やたらと褒めまくると逆に馬鹿にされているかのような気分にさせてしまうので、やりすぎはNG。

|「初めて」を使用する

 

男性は女性の「初めて」に弱いもの。
「こんなに楽しいの〇〇君が初めてだよ」「こんなに心許せるのは〇〇君が初めてだよ」と、「初めて」ワードを利用してみましょう。

 

「相手にとって自分は特別なんだ」と思わせられるので、自然とあなたに心惹かれていくのです。
連発しすぎると逆に特別感がなくなってしまうのでNGですが、ここぞという時に使用することで男性の心を一気に引き寄せることができるでしょう♡

|相手の目を見てしっかり話を聞く

 

好きな人と話をしているときは、相手の目を見ることと、相槌を打ってしっかり話を聞くことを意識してみてください。
目を見て話を聞くことで、「自分の話をちゃんと聞いてくれている」「自分の話に興味を持ってくれている」と彼に思わせられます。

 

自分の話をしっかり聞いてくれる女性に対して、マイナスな印象を抱くことはほとんどないと言っても過言ではありません。
男性は自分の話を聞いてもらえるのが好きなので、相槌を打って「聞いていますよ」アピールしながら、聞き役に徹してみましょう◎

|同じ趣味を始めてみる

 

同じ趣味がきっかけで一気に心の距離が縮まることもありますよね。
同じ趣味を持っていることで会話しやすくなりますし、一緒に趣味を楽しめるきっかけを作ることもできます。

 

彼がどんな趣味を持っているかさりげなくリサーチして、自分も同じ趣味を始めてみましょう。
自分と同じ趣味を持っているとすれば親近感を抱きやすくなりますし、あなたにも興味を持ってくれるはず!

 

 

いかがでしたか?
真のモテ女とは好きな人に愛される女性のことを指すのでしょう。

 

好きな人の心をゲットするためにも、今回紹介したポイントを意識してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border