loveラブ

「私のこともっと褒めて?」男性がキュンとする女性からのLINE

Twitter
LINEで送る

 

仕事終わりは疲れているので、癒しを求める男性が多いのではないでしょうか。
そんな時に「お疲れさま」と労いのLINEがくれば、キュンとすること間違いなしです!

 

昔から、癒し系の女性はモテます。
あなたのメッセージで彼を癒すことができれば、今まで以上にあなたのことを意識するはず。

 

あらかじめ勤務終了の時間を聞いておくといいかもしれませんよ。

|「会いたかったな」と残念がるLINE

 

お互いに社会人だと、急な仕事でデートがドタキャンされることもありますよね。
そんな時は、「会いたかったな」と残念がるLINEを送ってみましょう。

 

不満をぶつける言い方ではなく、ハートの絵文字やしょんぼりしたスタンプを一緒に送るなど可愛らしさが伝わるようにするのがポイントです!
あなたのことを愛おしく思い、ますます会える日が楽しみになるでしょう。

|「○○くんのおすすめを試してみたよ」と報告LINE

 

恋愛において共通の趣味や好みがある方がいいとされているかもしれませんが、彼と好みが合わなくても大丈夫です。

 

相手の好みを試してみることで新たな興味を持つことができ、趣味や行動範囲の幅も広がりますよね。
彼になにかおすすめされた時は、ぜひ試してみましょう!

 

特に試しやすいのが、お店や食べ物を紹介された時。
「○○くんのおすすめのお店に行ってきたよ」など報告LINEをすれば、キュンどころかズッキュンとするはずです♡

|可愛いキャラクターのスタンプを送る

 

男性をキュンとさせたいなら、可愛いキャラクターのスタンプを送ってください。
笑いを狙ったスタンプや必要事項だけの淡白なLINEは、同性同士のやり取りに感じ、恋愛対象として意識されないかもしれません。

 

キラキラしていたり、ハートが飛んでいたりするような可愛いスタンプは、彼にあなたを女性として意識させることができますよ♡

 

 

直接会わなくても、男性をキュンとさせる方法はいくらでもあるのです。
LINEテクニックを身に付けて、彼のハートをゲットしてくださいね。


前のページへ

1 2

border