loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

「あの時良かったね!」モテ女がやっている男性が喜ぶ褒め方

Twitter
LINEで送る

男性を褒める時、特別感を与えてあげると喜びます。

 

2人きりになる瞬間があればチャンスです!
「こんなことしてくれたの、○○さんだけだよ」と伝えることで、相手に自分は特別だと感じてもらいやすいでしょう。

 

 

 

|テキストに残す

 

男性が喜ぶ褒め方として、テキストに残すのも有効的です。

 

直接口で伝えるのもいいですが、テキストに残すと見返すことができるので、余韻に浸れます。

 

LINEや手紙でもいいので、男性のいいところを伝えてあげましょう!
文字で伝えた後に、改めて口頭で伝えることで、より効果が表れますよ。

 

 

 

|第三者を登場させて褒める

 

あなたの意見を伝えるのもいいですが、第三者を登場させて褒めるのは、男性はもっと喜ぶに違いありません。

 

男性は、周りの評価を気にします。
「○○さんがあなたのこと頭がいいって褒めてたよ。私も同じこと思っちゃった。」などと伝えれば、あなたに褒められただけではなく、周りからの評判も良いことに気付き、嬉しさ倍増です!

 

彼の良い噂が耳に入った時は、すぐに彼に伝えてあげてくださいね♡

 

 

 

|誰かと比較して褒める

 

誰かと比較して褒めるのも、男性が喜ぶ褒め方の1つです。

 

「○○くんってすごいね」より、「友達の彼氏はできなかったのに、○○くんは本当にすごい!」と褒める方が、他の人より自分は優れていると彼も自覚しやすいでしょう。

 

彼を褒める時は、比較対象を忘れないでくださいね。

 

 

いかがでしたか?
自信がなさそうな男性なら、紹介した褒め方は有効的でしょう。

 

しかし、過剰に褒めると、勘違い男を誕生させてしまうかもしれないので、くれぐれも注意してくださいね。


前のページへ

1 2

border