loveラブ

これだけは絶対にダメ!男性の「本命候補から外れる行動」4選

Twitter
LINEで送る

 

異性の友達が多いと、男性の本命候補から外れる可能性が高いです。
連絡を取るだけならまだしも、2人でご飯や遊びに出かけていたら、あなたの貞操観念を疑われてしまうかもしれません。

 

気になる彼が、男女の友情が成立すると思っているなら話は別ですが、そうでないなら、彼に男友達の話をしない方が無難でしょう。

|愚痴ばかり言う

 

彼がいつも聞き役に回ってくれるからといって、愚痴ばかりこぼしていませんか?
悩み相談と愚痴を一緒にしてはいけませんよ。

 

男性は、彼女に癒しを求めるものです。
愚痴を聞かされてばかりでは、癒されるどころか疲れてしまいますよね。

 

不満がたまったら友人に相談してみましょう。
女性ならたくさん聞いてくれますよ。

|ブランド好き

 

お洒落が好きだからと、身の回りの物をブランド物で固めていたら、男性に引かれてしまうかもしれません。

 

遊び相手にするなら派手な女性が最適ですが、本命にはおしとやかさや慎ましさを求めます。
ブランド好きだとお金がかかりそうという印象を与え、本命候補から外れる可能性が高いでしょう。

 

彼に倹約なところをアピールできれば、本命候補に戻れるかも。

|仕事を腰かけ程度に思っている

 

結婚したら、仕事を辞めるつもりでいませんか?
今の時代、共働きの家庭が多いので「専業主婦になりたい」という考えは古いかもしれません。

 

彼が大企業に勤めていて高収入でも、「結婚しても仕事を続けたい」という女性の方が本命候補になりやすいでしょう。
仕事に真面目に取り組んだ方が、彼のハートをゲットできるかも♡

 

 

いかがでしたか?
1つでも当てはまっていたら、要注意です。

 

今すぐ自分の行動を改善してくださいね。


前のページへ

1 2

border