loveラブ

本命女性にしか言わないセリフ

「あ、好きかも…」男性が「恋愛対象」として意識する瞬間

Twitter
LINEで送る

 

恋愛対象として意識してもらいたいなら、髪型やメイクを変えるなどイメチェンするのも効果があります。

 

女性は髪型を変えるだけでも、雰囲気が大きく変わりますよね。
今まで恋愛対象でなかったとしても、イメチェンして「可愛い」と思ってもらうことで、恋心が生まれるかもしれません。

 

有名な美容室を予約するなど、思い切ってイメチェンを図ってみてはいかがでしょうか。

|女性らしい服装をした時

 

女性らしい服装は、男性が恋愛対象として意識するポイントです。
いつもパンツやダボッとして洋服ばかり着ている人は、たまにはスカートや体のラインが分かるものを着てみてはいかがですか?

 

あなたを、急に異性として意識するようになるはず!
女性の武器を最大限に活かしましょう。

|泣いている姿を見た時

 

年齢を重ねれば重ねるほど、素直に自分の感情を表に出すことが難しくなりますよね。
落ち込んでいる時も、悲しい気持ちを我慢するアラサー女性が多いのではないでしょうか。

 

悲しい時は素直に悲しいと、泣きたい時は泣いていいのです。
いつもはしっかりしている女性の弱っている姿を見ると、キュンとくる男性は多いはず。

 

男性が「守ってあげたい」と思えば、関係が発展するに違いありません。

|無邪気な笑顔を見た時

 

女性の無邪気な笑顔を見た時に、恋愛対象として意識する男性もいます。

 

「大人の女性=落ち着いている」と印象を抱かれるかもしれません。
そのイメージを使って、ギャップを感じさせてみてはいかがでしょうか。

 

普段は落ち着いているのに、大勢で集まる場などでは無邪気に笑っていたら、恋に落ちない男性はいません。
たまには童心にかえって楽しむことも恋愛には必要なのです。

 

 

恋愛対象として意識してもらいたいなら、あなたから仕掛けてみてもいいかもしれません。
恋愛テクニックを身に付けて、彼を虜にしちゃいましょう♡


前のページへ

1 2

border