loveラブ

「あの子来ないかな…」気になる人から好きな人に変わる瞬間

Twitter
LINEで送る

 

気になる人から好きな人に変わる瞬間として、女性に優しくされた時が挙げられます。

 

片想い中の彼と職場が同じなら、差し入れしたり、仕事を手伝ったりしてみてはいかがですか。
一度だけでは効果がないかもしれないので、何度か試すといいでしょう。

 

彼の中であなたの優しさが積み重なり、気になるから好きに変わるかもしれませんよ♡

|心配してくれた時

 

体調を崩した時は心細さを感じやすくなるため、恋人が欲しくなったり結婚したくなったりする人が多いのではないでしょうか。

 

彼が仕事で疲れた時や風邪を引いた時はチャンスです!
体調を気遣ってあげましょう。

 

心配をしてくれたあなたにキュンとすること間違いなし。

|ギャップに魅力を感じた時

 

ギャップに魅力を感じた時、気になる人から好きな人に変わりやすいです。

 

おっとりした人のしっかりした一面や、きっちりした人のおっちょこちょいな一面を見ると、ギャップを感じ、ときめく男性は多いのではないでしょうか。

 

ただし、見た目は清楚なのに下ネタ好きなどのギャップはネガティブな印象を与えかねないので、注意してください。

|可愛いと思った時

 

見た目や仕草を可愛いと思った時、気になるから好きに変わりやすいでしょう。
女性が男性を「かっこいい」と思うように、男性も女性を「可愛い」と思うのは恋愛対象になるかどうかの大切なポイントです。

 

彼に少しでも可愛いと思ってもらえるように、お洒落に気を遣ったり、モテる仕草を研究したりしてみるのもいいかもしれません。

 

 

いかがでしたか?
男性の「気になるから好きになる瞬間」を理解しておけば、彼との関係を変えられるかもしれません。

 

優しくしたり、可愛くなったり、距離を縮めるために何か1つ試してみてください♡


前のページへ

1 2

border